いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今日は一年前から続いている、右顔面痛と右半身痛の患者さんの症例を紹介致します。

 

この患者さんは27歳女性の方です。

病院で検査するもどこも異常なしと診断され

当院に来院される前は病院で精密検査を受けてどこも異常なしと診断され、病院からは痛み止めと精神安定剤を処方され様子を見ていたそうです。

しかし、1ヶ月以上様子を見るも何も変化せず、とても不安になったそうです。

次に、整骨院、整体、鍼灸院と通院するも

その後整骨院、整体、鍼灸院と通院するも何も変化無く半年間過ごされて来て当院に辿り着きました。

ご本人は当院にご来院された時もとても不安な状態で、半ば諦めかけていた様子でした。

症状の確認を問診で細かく聞いていくと

症状は、右の顔半分がいつもズーンと痛い、右歯の奥が痛い、そのうち首肩が辛くなってきて、右腕全体が痛くなり、その後右足が痛くなり、めまい、頭痛、冷え症などが目立ってきました。

段々と症状も最初の状態よりも進行して行き、様々な症状が増えて行った状態でした。

検査をして行き、全身をチェックし、施術すると

骨模型

検査をすると姿勢、骨のズレが著明に見られましたので、当院で行っている自律神経調整のモルフォセラピーのご説明をさせて頂き、施術開始。

1回目で症状は消失。

2回目、1回目の翌日から右腕、右足、冷え症は消失するも右こめかみ~歯の奥に痛みが出現。

3回目、症状は出ないで良好との経過をたどりました。

今現在は、2週間に1回疲労が溜まると症状が出現してくる傾向にあるので、2週間に1回のメンテナンスをしっかりと行い、ご本人も不安な状態が無くなり安心して日常を過ごせるぐらいまで回復して来ました。

こちらの患者さんもお仕事でお忙しい中、きちんとストレッチと姿勢を意識して頂いたおかげで施術がサクサクと良い方向に進んだ結果となります。

自律神経の異常での症状は中々病院等では異常なしと診断され、治療院でも得意、不得意があり、患者さんはどこに行ったら良いか分からないケースは沢山あります。

当院ではモルフォセラピー(自律神経調整)を行っておりますので、自律神経の異常での症状を得意としております。

多くの方の健康をサポート出来るようスタッフ一同誠心誠意対応させて頂きますので、お困りの症状やお悩みは放置せずにご相談下さい!

 

【診療時間】

当院ではお身体の痛み・痺れ・不調に対して的確な診断・検査を得意としております。

どこにいってもよく分からない、改善しない身体の悩みがありましたらご相談下さい。

海神駅前整骨院

住所:〒273-0021
船橋市海神6-6-12
電話番号:047-432-3680

ホームページはこちらをクリック

エキテンサイト⇒http://www.ekiten.jp/shop_5487839/

フェイスブック⇒https://www.facebook.com/%E6%B5%B7%E7%A5%9E%E9%A7%85%E5%89%8D%E6%95%B4%E9%AA%A8%E9%99%A2-1792433384382083/

instagram⇒https://instagram.com/_u/kaijin_ekimae